ブログ一覧

桶川の歯医者|アズ歯科 桶川院

4月の診療について

アズ歯科

更新日: カテゴリ:お知らせ

  4月18日(木)は機器メンテナンスのため終日休診 4月25日(木)はスタッフ研修のため17時までの診療 ‌ その他の診療については毎日診療を実施しております。 ‌ ‌ 矯正日が4月6日(土)、7日(日)、13日(土)、28日(日) 外科日が4月14日(日)です。 ‌ お口の中でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

前歯の隙間気になりませんか?

更新日: カテゴリ:審美治療, 症例集

前歯に隙間があり気になると、相談で来院された患者さんです。 隙間ができるケースはいくつかあります。 ①大人の歯が生えてきた頃からずっと隙間がある場合 ②噛み合わせが不安定で上の前歯が…

お昼休みについて

アズ歯科

更新日: カテゴリ:お知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 これまでお昼休みを設けずに1日通して診療を実施しておりましたが、 診療体制の都合上、誠に勝手ながら13:00-14:00の時間を休診とさせ…

3月の診療について

アズ歯科

更新日: カテゴリ:お知らせ

  3月14日(木)はスタッフ研修のため14時までの診療 3月20日(水・祝)はアズ歯科五周年記念式典のため終日休診 3月29日(金)はスタッフ研修のため17時までの診療 …

この親知らずは抜歯すべき?

更新日: カテゴリ:症例集, 親知らず

親知らずは抜いた方がいいですか?と色々な場面で聞かれます。 抜くのをおすすめする場合が多いのですが、実際は親知らずの生え方によると考えています。 ①真っ直ぐに生えている場合 虫歯がで…

2月の診療について

アズ歯科

更新日: カテゴリ:お知らせ

  2月13日(火)はスタッフ研修のため17時までの診療 ‌ その他の診療についてはお昼休みなしで毎日診療を実施しております。 ‌ 矯正日が2月4日(日)、17日(土)、24日(土)、25日(日) 外科日が2月12日(月・祝)です。 ‌ ‌ お口の中でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

歯ぐきが腫れるのは根が折れてるから?

更新日: カテゴリ:噛み合わせ, 審美治療, 根管治療, 症例集

前歯がムズムズするという主訴の患者さんです。 差し歯の付け根が黒くなっているからやり直したいというお気持ちもあり、一度差し歯を外して診てほしいというご希望でした。   …

2024年1月の診療について

アズ歯科

更新日: カテゴリ:お知らせ

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は皆様に大変お世話になりました。 アズ歯科は2023年も昼休みなしで毎日診療を実施いたします。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …

AS DENTAL CLINIC.
日本歯科医療評価機構

患者様満足度アンケートにご協力ください。

患者様により良い歯科医療を提供するため、
第三者機関に依頼して
満足度調査を行っています。
当院には患者様の個人情報は
一切伝えられません。
是非、たくさんのお言葉をお寄せ下さい。

また、当院では皆様から頂いたご意見をもとに、スタッフ全員で医院をよりよくしていく取り組みを実施しています。
当院について、お気づきになられた点などがございましたら、何でもお気軽にご意見をお寄せください。